注目記事








 




1 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 19:38:36.20 ID:ukiYpvH4.net


マジ萎えるわ




2 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 19:40:44.67 ID:eE2vZUZa.net


俺くっそ音痴で遠慮してたけど今度から唄うわ




4 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 19:43:37.54 ID:ZQAZEP6i.net


口臭いけど歌っていいの?




5 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 19:44:34.66 ID:pFz/0Evv.net


歌ってって言ってるのにユメユメでfwfw言ってる奴なんなの・・・




8 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:04:11.83 ID:LzC80Cga.net


俺の声聞いて幸せになるやつなんていない




9 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:08:14.24 ID:OG5+/8W2.net


>>8
不幸せになるやつもいないから安心しろよ





10 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:09:27.58 ID:/Hm5zuMU.net


好きにさせろや




14 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:25:34.82 ID:OG5+/8W2.net


そもそもオタクを同族嫌悪してるやつってライブに向いてないよな
キャストとオタクの一体感を楽しむ場なのに





16 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:36:50.45 ID:qAdEUuX3.net


コールする為にライブ行ってる層もいるし無理やろな




12 :名無しで叶える物語 2018/10/03(水) 20:12:16.60 ID:OG5+/8W2.net


というか単純に疎外感感じないんだろうか










普通に歌うもんだと思ってたけど歌わない人もいるのね

楽しみ方はそれぞれですけど、自分はへたですけど歌ってます















ツイート
コメントする
名前
コメント

  • 1 :
    2018-10-04 12:24:31
    みんな歌って〜と言われて黙ってるのは別にいいけど

    みんな歌って〜と言われてfwfw言ってるのは、ライブを妨害してるとしか思えない
  • 2 :
    2018-10-04 12:26:56
    演者の声をしっかり聞きたいとか姿をしっかり見たいとかでは?
  • 3 :
    2018-10-04 14:20:44
    歌詞を覚えてないというのもあるんじゃないか、LVだとスクリーンに歌詞出て無い事もあるし。

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

メッセージ

名前
メッセージ




劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック


ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル






ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 3 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル



ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 4 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル



ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 5 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル



ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 6 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル



ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 7 (特装限定版)
矢立肇, 公野櫻子, 花田十輝, 室田雄平
バンダイビジュアル